片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

趣味のものを整理しようと思ったのですが、あんまり片付きませんでした。

 

f:id:kurozi96:20161224112906j:image

 

とりあえず引き出しから全部出して・・・・・

 

 

 

f:id:kurozi96:20161224112938j:image

 

片付けたいんですけどね。

 

 

 

f:id:kurozi96:20161224112953j:image

 

ね。

 

 

 

f:id:kurozi96:20161224113101j:image

 

f:id:kurozi96:20161224113111j:image

 

これは手伝っているのでしょうか。

 

 

 

f:id:kurozi96:20161224113248j:image

 

趣味のものだとやっぱり決心がつかなくて

あまり片付きませんでしたが、ウールの入った布は猫さんが食べてしまう可能性があるので処分しました。

 

あとよくわからんヒモも処分。

 

たぶん年末年始も仕事なので、毎日ちょっとずつ掃除と片付けをしていきます。