片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

ダイソーのダンボールの爪とぎ・改

 

ダンボールの爪とぎ、めっちゃくちゃ気に入ったようで、

 

 

f:id:kurozi96:20161121181049j:image

 

あまりに勢いよくガリガリするので、気がつくと爪とぎごと移動してしまっています。

 

 

 

f:id:kurozi96:20161121180957j:image

 

移動しすぎだろ・・・・・

 

 

 

f:id:kurozi96:20161121180730j:image

 

そして今や、爪とぎどころか外箱が破壊されています。

 

削りカスも気になってきたので、適当なダンボールをもらってきて、その中に爪とぎをセッティングしてみることにしました。

 

 

f:id:kurozi96:20161121181303j:image

 

猫さん、まだですよ。

 

猫さんがダンボールの中に入られるような大きさにする必要がありますので、

新・爪とぎをダブルで用意。

 

 

f:id:kurozi96:20161121181500j:image

 

もらってきたダンボールを組み立て・・・まだだというに。

 

 

f:id:kurozi96:20161121181547j:image

 

あきゃ。はみでますね。

しょうがないので端っこは切りますか。

 

 

f:id:kurozi96:20161121181648j:image

 

あ。現場監督じゃないですか。

まだなんで、ちょっと待っててください。

 

 

 

 f:id:kurozi96:20161121181707j:image

 

あ。

 

 

f:id:kurozi96:20161121181828j:image

 

まだだっっっっつってんだろ!

 

 

 

 

f:id:kurozi96:20161121181856j:image

 

f:id:kurozi96:20161121181911j:image

 

なんかこのネコでかい!!!!

 

普段はあんまり気にしてないけど、

近くでじゃまされるとデカイ!!!!!!

 

それに爪とぎ折れそうなんですけど!

猫さんどいてください。

 

 

 

f:id:kurozi96:20161121182220j:image

 

はぁ。端っこを切って、ダンボールに収め・・・

肝心の端っこが猫さんのケツで隠れてしまいましたが、ちゃんとダンボール内に収まってます。

 

 

 

f:id:kurozi96:20161121182404j:image

 

これで削りカス散らばり問題は改善されましたね。

 

ただ、端っこを切るのがメンドイので、やはり爪とぎのサイズに合うようにダンボールを作り変えようかなと思いました。

やれやれ。

 

ただ、ダンボールを作り変えるのもメンドイです。

おいおい。

 

 

 

 

f:id:kurozi96:20161121182540j:image

 

猫さんが 楽しそうでなによりです。

 

めっきり更新が減っておりますが、書きたいことはたくさんなんですよー

なんか作ったとか、人とメシ食いに行ったのとかも、いちいち上げたいくらいです。

 

こんなブログを読んでくださるモニターの前の皆さん、いつもありがとうございます。

 

ではまーたねー