
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

セリアすごい

 

セリアに毛糸を見に行ったんですけど、こんなものに衝撃を受けて買ってきてしまいました。

 

f:id:kurozi96:20161114221920j:image

 

なんすかこれ。

 

なんなんすかこれ。

 

めちゃかわいいですよこれ。

 

リトルマーメイドのアリエルの  ま  げ  ゴ  ム

(ヘアゴムっていうらしいですが)

 シンデレラバージョンもありました。

 

アリエルならエメラルドグリーンとか、緑っぽい色にしてもよかったんじゃないかと思いましたが、アリエル好きなら買いですよ。

 

 

これを100円で売ってるんですよ・・・・・・

 

スゴくスゴイ。

 

衝撃過ぎて買っちゃったんだぜ。

 

 

 

 

あ。でも、まさか私が付けるわけにはいきませんので、(じゃあ買うなよと)

 

 

f:id:kurozi96:20161114222308j:image

 

 職場の人からいただいた、うさうさワドルディさんに付けました。

 

 

 

f:id:kurozi96:20161114231257j:image

 

似合う。

 

メタナイトもガン見です。

 

理想としてはこういう衝動買いをしない大人になりたいなーと思いつつ、

 

遊び心を殺したくはないです。

 

さぁ、みんなも遊ぶんだ。