
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

カービィ一番くじ、後日談

カービィ一番くじ、職場の人にそそのかされて、あと2回引いてきました。

f:id:kurozi96:20161017182317j:image

E賞とF賞でした。

G賞・・・H賞ェ・・・・・・

でもそのそそのかした本人がG賞当ててくれました!






f:id:kurozi96:20161017182602j:image

ぐうかわ。

お隣のうさぎワドルディはプライズ景品ですが、これもその人が取ってくれました!

以前でっかいカービィをくれた方で、しかも2回で取ったという強者です。

クレーンゲームうまい人ってすごいですよね。
私はさっぱりです。




f:id:kurozi96:20161022190757j:image

あまりにもったいないほどかわいにかわいすぎて、
袋に入れてヘッドボードに飾っています。





タグも取っておくよー

f:id:kurozi96:20161022182912j:image

「全2種」のところのカービィがとくにかわいい。

ラストワン狙うとでっかいカービィだらけになるので、今回の一番くじはこれにて終了です。

冬にお菓子テーマの一番くじも出るらしくて、
ホンット恐ろしいよネェ。
最近のカービィグッズラッシュは・・・・










おまけ。

後ろのウサ耳コンビ。

f:id:kurozi96:20161022190958j:image

メタナイトさんのウサ耳は、妖怪ウォッチのうさぎ型ロボットの子供用カチューシャです。
スーパーで値引きされていました。

無敵キャンディーっぽいのはボールペンです。友人からいただきました。
なんかの付録だったらしいです。