
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

靴を買い換えました

断捨離の記録 増えたもの

とうとう靴が壊れました。

なんか雨の日は靴底から水が浸みてくるなぁと思ってはいたのですが。
思ってたんなら早よチェックしろよと。




気がついたら見事に壊れていました。

f:id:kurozi96:20160627092951p:image

昔から靴は完全に履き潰す私でも、

こんな壊れ方は初めて見ました。


夏でも冬でも、山でも川でも、こいつを履いて行ったものです。
(他の靴を用意するのがメンドいという、度の過ぎたメンドくさがりなだけ)



さすがにもう履けないので、急いで靴屋に行って新しい靴を買ってきました。

f:id:kurozi96:20160627093508j:image

ニューバランスのなんか。




f:id:kurozi96:20160627093533j:image

田舎で小さな靴屋しかないし、サイズは26.5で4Eなので、あまり選択の余地がありません。

お値段もネットで買った方が俄然安いのですが、急遽必要になったため気にしていられませんでした。

まともなメーカーのスニーカーは久々です。
非常に歩きやすいです。感動しました。

びっくりしたのが、靴を変えたら外反母趾になりかけだったのがすぐ治りましたよ・・・・・

もうね、見栄はってデザインで靴を選ぶのはやめます。
サイズと足の健康が優先です。