
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離と今日の妨害する猫さん

断捨離の記録 猫さんのこと

f:id:kurozi96:20160620000344j:image

今はお前の写真を撮りたいわけじゃないんだよ。

よそ様の猫さんもこうなのでしょうか?






f:id:kurozi96:20160619235814j:image

ショッピングバッグを処分しました。

長く使っていたので、中が毛羽立ってしようがなくなっています。

他にもマイバッグはいくつかあるので、じゃんじゃん使い倒していこうと思います。