
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

コットン糸の罪庫の把握



f:id:kurozi96:20160509171314j:image

残っているコットン糸、こんな感じで棚の中に入れています。

(押し込んでるだけ)


本当に何がどれだけ残っているのか忘れたので、すべて出しました。


f:id:kurozi96:20160509171626j:image




f:id:kurozi96:20160509181739j:image

この子を編んだ時の余り糸。
没になった足が懐かしいです。

すっかり忘れていました。





f:id:kurozi96:20160509181824j:image

並べてみました。

よし。把握した。





f:id:kurozi96:20160509183852j:image

そして入れ直してみました。

なんていうかね。うん。

うん。






びふぉあ
f:id:kurozi96:20160509183942j:image




あふたぁ・・・・・・・・
f:id:kurozi96:20160509183852j:image

※物の量は変わっていません

なにこの奥行き感。

余裕ありまくりじゃないですか。





整理整頓は大事。


常日頃からちゃんと片付けられるようになりたいですね。

そして使い切るにはどうしたらいいか・・・・・