
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離


こちらの麻糸の編みかけを処分しました。

f:id:kurozi96:20160509184959j:image


すっかり存在を忘れていたのですが、開けてびっくり、なんと!


くしゃみが止まりません!


私、麻がダメだったのでしょうか。
覚えていませんが、当時もたぶんそれで放置したのだと思います。

覚えていませんが・・・・・・・・(ほんの数ヶ月前のはず)

憧れの麻糸のカゴバッグは一生編めません。
なんとも残念です。