片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離未満と片付け

今日は日曜ですが、仕事です。
普段は仕事前はだらだらと寝転んでいることが多いのですが、
今日はほんのちょこっとだけ掃除と、片付けをしました。


まず先日のアクリル毛糸をダンボールに入れたまま部屋に置いていたのですが、ベッド下の引き出しに片付けました。

今日の断捨離 - ミニマリストになりたい

今日の増えたもの - ミニマリストになりたい


f:id:kurozi96:20160424092414j:image



そしてカラになったダンボールはさっさと処分したかった。



f:id:kurozi96:20160424092446j:image

おい出てこい。




それとマットを編んだ時の余り糸、糸サンプルにとっておいたのですが、よく考えたらもう二度とこの毛糸は買わないんですよね。



f:id:kurozi96:20160424092612j:image


というわけで処分・・・・しようと思ったのですが、あとちょいなので使い切ってやろうと、ちっちゃいグラニースクエアを編みました。




f:id:kurozi96:20160424092854j:image

うん。使い切った。




f:id:kurozi96:20160424092938j:image

この現場監督、監督しにきたと思ったらすぐ寝るんですけどなんなの。





f:id:kurozi96:20160424093035j:image

あ。



f:id:kurozi96:20160424093134j:image

f:id:kurozi96:20160424093142j:image

おいやめろ。


えーと・・・本当は今日のうちにマットに縫い付けたかったのですが、猫さんの唾液がついたので、洗って干してきました。



f:id:kurozi96:20160424093347j:image

余り糸はこれだけ!

今度こそ処分です。





f:id:kurozi96:20160424093553j:image

またこいつは。