
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の増えたもの

増えたもの 編み物
f:id:kurozi96:20160420222342j:image

毛糸ががっつり増えました。

通販なので色で失敗するかもと思いましたが、糸レポをしてくれていた方の画像の色が参考になりました。

思った通りの色でほっとしました。

ちなみに販売店の画像やメーカーさんのサンプル画像とはとは全っ然違う色でしたw



紫色で外ばーちゃんへのブランケットを編もうと思っています。
なんも気兼ねなく使って、洗いたかったら洗えるようにとアクリルです。




f:id:kurozi96:20160420223844p:image


どんなブランケットにするか決まらないので、とりあえず試し編み。

グラニースクエアのブランケットにしようと思ったんですけど、そうすると正方形になりますよね。

私は車椅子生活の時は正方形のデカめのブランケットが便利だったんで、そうしようかと思ったんですけど、普通は長方形がいいのでしょうか。
どうなのでしょうか。どうしましょうか。

悩みます。