
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

断捨離の記録 猫さんのこと
昨日の・・・というか、日付は今日ですが、

空間認識能力ないやつ - ミニマリストになりたい

まーた夜中に片付け始めて、悩んでいたのですが、


捨てました。



がんばったじゃないか。未来の自分。
もう過去の自分だけど。



それももうね。


寝ようとしたら、

布団に小さな小さな幼虫が!

なんかの幼虫が!!!!!!!!

さっきの1匹だけじゃなかった!ヤベェぞこれは!

これはヤベェぞ!!!!!!!!!!!!





というわけで、捨てました。

猫さんに虫がついたら大変なので・・・・

あの虫さんにはすまぬが共存できんのです。




はい。捨てたアフター

f:id:kurozi96:20160418223207j:image

ガランドゥ。

しかし新しい新聞紙を敷こうと思い、一階に降りて行ったら、二階の自室からガタガタと物音が・・・





f:id:kurozi96:20160418223426j:image

急いで戻るとうん。知ってた。




f:id:kurozi96:20160418223504j:image

まったく出る気配がなくて、新聞紙が敷けません。





f:id:kurozi96:20160418223536j:image

捨てたものはこちらです。

ちょうど今日がゴミの日でよかったですよ。