片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

空間認識能力ないやつ

今回は手離したわけではありませんが、モノの入れ方を変えてみました。

ベッド下の引き出しなのですが、使っていない編み物作品や毛糸でいっぱいでした。

しかしちょっと入れ方を変えたら、ちょっと余裕ができました。

f:id:kurozi96:20160418215233j:image

でもね。これもね。

捨てないとだよなとは思うんですよ。

数年使っていませんし。

ビニールに入れていたって、防虫剤を入れていたって、虫さんが入り込んで繁殖する恐れがありますし、虫さんの繁殖能力をなめてはいけませんし、


っていうか、さっき見覚えのないなんかの幼虫が1匹いましたしおすし。

その1匹だけでしたが、たぶんこの引き出しから出たんですよね。きっと。

ヤバイヨヤバイヨー

でも踏ん切りがつかない。

いつか使うかもって・・・・使わないよきっと。

なんか編みたくなったら新しい毛糸買うよね!
捨てようよ!

がんばれ未来の自分!





そして右に見えますのはこいつです。


f:id:kurozi96:20160418220059j:image


なにやってんだお前は・・・・・出てこい。