片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

【ハッピートイズプロジェクト】しなやかなネコちゃんの編み図と型紙が届きました


昨日帰宅したらめちゃかわいい箱が
キテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 


f:id:kurozi96:20160324221318p:image


なにかと思ったらフェリシモの箱でした。





f:id:kurozi96:20160324200531j:image

ハッピートイズプロジェクトの編み図と型紙がきました。

かかかわいいです。

めちゃかわいいです。




f:id:kurozi96:20160324200554j:image

箱もめちゃかわいいです。

箱の柄のアイディア募集中だそうですよ。





f:id:kurozi96:20160324200643j:image

前回も思ったのですが、同梱されているカタログやチラシが多すぎます。
これは商品注文時にいるかいらないか選べられればいいのにと切に願います。




f:id:kurozi96:20160324221019j:image

f:id:kurozi96:20160324221024p:image

説明書のデザインも、肉球マーク付きでかわいいです。



毛糸はちゃんと分けて片付けていたおかげで、すぐに取り出せました。


サルさんの時に使う予定でいたのですが、間に合わなかったんです。

f:id:kurozi96:20160324224324p:image

この毛糸達もやっと日の目を見られますね。



f:id:kurozi96:20160325142419j:image

早速編み始めています。