
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

猫さんボックスリメイク

お久です。

ミニマリストに憧れている片付けられない大人の黒次です。

報告はさっぱりしていませんが、ちゃんと出窓のあたりとベッド周りの整頓はキープしています!(他の所はどうなのかは聞かないでください)




さて、ハッピートイズプロジェクトのキットが送られてきた箱なんですけど、オレンジ色なのが珍しくて暫く置いといたら、


f:id:kurozi96:20160321190338j:image

すっかり猫さんボックスになってしまいました。



f:id:kurozi96:20160321190408j:image

うん。ね。




f:id:kurozi96:20160321190735j:image

お前どんだけ気に入ったの。




f:id:kurozi96:20160321190550j:image

主に私の作業を見張る時に入るようなので、見張り台ならぬ、見張り箱?

一部がはがれていて見栄えが悪いので、処分しようと思っても、捨てられなくなってしまいました。

しかも母が写真撮りながら、箱の一部がはがれているのが残念だと言っていたので、部屋に置いておいても気にならないようにリメイクしました。



f:id:kurozi96:20160321191818j:image

リメイクと言っても、我らがセリア様のリメイクシートを貼っつけただけですが。




f:id:kurozi96:20160321191840j:image

まぁいいんじゃないでしょうか。

マスキングテープとかシールを貼ると、また猫さんが剥がしたがるのでシンプルにこのままにします。



f:id:kurozi96:20160321192029j:image


あくびの瞬間。


写真撮ってみたら、敷物がファンシーなのが部屋に合わないということに気がつきました。
その他も部屋の全体を見ると統一感ゼロでした。

いろんなテイストの物をセンスよく飾られる人って羨ましいです。

自分にはできないので、何かに統一すれば部屋全体がさっぱりしていいんでしょうけど、どうにも好きな物が多過ぎます。

なんとかいつかどこかで割り切れたり、

ふっと吹っ切れたりするのでしょうか。

今後の自分の思考に期待です。