
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

結局一時帰宅はあきらめて、甘い物おいしいです。


追加注文して長居を正当化しようとするやつ。

私だ。

他のお客様少ないから今日は許してください。

私より長居している人も何人かいますので、もしかしたら大雪で帰るのあきらめた組でしょうか。






f:id:kurozi96:20160125142807j:image

コメダといったらシロノワール

どっちにしようか迷いましたが、いちごの赤いのがかわいいのでチョコノワールを頼んでみました。


f:id:kurozi96:20160125142910p:image

待っている間、新人の子に指導しているらしい声が聞こえてきました。

暖房がガンガンに効いているせいもあってか、ソフトクリームがでりんでりんに溶けた状態で参上。

いちごも脱落してるし、運んできたお姉さんも申し訳なさそうでした。

それはいいけど長居してすんません。



見た目はボリュームある感じなんですけど、溶けたソフトクリームがデニッシュパンに染み込んで、やわらかくなってて食べやすいので物足りないです。

こんなんいくらでも食えるわ。
はまらないように気をつけないとヤバイ。