
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

空いてるスペース


明後日は休みなので、またばーちゃんち行って、午後は片付けを進めようと思いました。

下準備をしようと引き出しや収納用品を開けて確認しては、そっ閉じ。


f:id:kurozi96:20160123215630j:image

f:id:kurozi96:20160123215643j:image

f:id:kurozi96:20160123215627j:image

これだけ引き出しが空いているのですが、床にものを散らかしているのは何故なのでしょうか。

空いているスペースがまったく活かせない、整理整頓ができないのですが、どうすればいいのでしょうか。

宣言したからには当日なんとか頑張ってみます。