片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

【ほぼ日手帳】1月9日〜15日のラクガキ

1月9日

f:id:kurozi96:20160121221039j:image

メタ逆、自分ぼっちカービィじゃクリアできません。

兄弟にやってもらおうかな。やってくれなさそう。

仕事とモンハンで忙しいから兄弟は。



1月10日

f:id:kurozi96:20160121221249j:image

カービィのバスボールを風呂に入れました。
今度はカービィが出てきました。

f:id:kurozi96:20160121221505j:image

ちっちゃいのによくできてます。かわいい。


1月11日
ばーちゃんが倒れた件についてのメモでした。



1月12日
f:id:kurozi96:20160121221618j:image

ハッピートイズプロジェクトのサルさん完成。


f:id:kurozi96:20160121221830j:image

後日母に見つかってしまったのですが、好評でした。

あとこっちからは何も言ってないのに「顔のところは難しいんじゃない?」と言ってきました。

バザー経験者は目の付け所がそういうところですね。


1月13日

f:id:kurozi96:20160121222217j:image

「キディランドの限定カービィグッズが手に入らないので、自分でカービィグッズ作ればいいじゃないという。という謎理論。あみぐるみ制作中。」と書いてあります。

まだ完成していません。


1月14日

f:id:kurozi96:20160121222703j:image

クロスステッチアイロンビーズに興味が出てくるも手が出せません。

なんか欲求不満なのでドット絵を写していました。


1月15日

f:id:kurozi96:20160121222857j:image

エ  ン  ス  カ  イこのやろう。

3月発売予定のグッズが・・・・・

かわいすぐる。

それはそうとカービィは宇宙用のヘルメットいらんでしょうよ。

つっこんじゃいけないのか。

メタナイトデデデ大王要素が1ミリもないのが残念ですが、ノートとボールペンは買うかもしれません。




カービィ率が高過ぎる。

はまってるなぁ。はまってるというか、再燃?

頭打ったせいでカービィ好きを忘れていたのでしょうか。

今その反動なのか、ヤヴァイですね。