
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

優柔不断戦隊があったらグリーンは私な。

イエローデブでもいいです。


昨日、何年も使っているお気に入りのスナフキンバッグに、盛大にココアをこぼしました。

ショックです。

ショックのあまり、あんなに楽しみにしていた火村英生ドラマはあまり頭に入りませんでした。

ショックのあまり眠れず、夜中に編み物をしていました。


f:id:kurozi96:20160118202315j:image

はぁい!





f:id:kurozi96:20160118202302j:image


f:id:kurozi96:20160118202337j:image

f:id:kurozi96:20160118202341j:image

またポーズが決められなくて完成しません。
 



火村ドラマについては、うん。そのね。

原作読んだことなければ面白いドラマだと思います。
テンポもいいし。演出もいいし。

もう有栖めちゃかわいい若者やん。嘘やん。
原作者みたいなおっさんじゃないんかい。

小説で食おうと決意して、脱サラする時めちゃ手ぇ震えてたおっさんじゃないんかい。

女性向けにマンガ化してましたけど、その感じなんでしょうか。
私はマンガは未読なので、今度読もうかな。



若い。眩しい。

あとあれですね。
被害者の部屋キレイだとか、犯人の部屋汚ねぇとか、下宿は物は多いけどキレイやとか、部屋のことばかり気になってました。
事件の話は頭に入りませんでした。


f:id:kurozi96:20160118202542j:image

f:id:kurozi96:20160118202437j:image


f:id:kurozi96:20160118202122j:image

f:id:kurozi96:20160118202133j:image

f:id:kurozi96:20160118202554j:image

f:id:kurozi96:20160118202208j:image


時絵さんめちゃかわわ。

めちゃオシャレ。




あーもうスナフキンのバッグ・・・・・・・