
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

優柔不断な人って嫌い

って理由で振られたことがあります。




この時に
動揺のあまり編んでいたあみぐるみですが、



f:id:kurozi96:20160113231447j:image

ワープスターも編みました。

創作という名の現実逃避ですね。




で、ポーズをどうするかで迷って完成させられません。




f:id:kurozi96:20160113231601j:image

初期っぽくしがみつき?






f:id:kurozi96:20160113231622j:image

片手だけ上げて手を振っている感じ?






f:id:kurozi96:20160113231651j:image

アニメっぽく立ち乗り?

そういやバトル時の絵面的によかったんでしょうけど、アニメ設定って200年早く目覚めてしまった赤ちゃんなのに立ち乗りするっていうね。
すげぇ。

そういや魔法少女隊アルスのホウキ立ち乗りも衝撃だったな。






f:id:kurozi96:20160113232033j:image

ワープスターの上でのんびり?

手前のちっちゃいカービィはもう一個のカービィのバスボールから出てきました。





ポーズが決められません。