
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

毛糸のカービィは確かに毛糸だけど編み物感が足りなすぎると思う

編み物 趣味 日常の細々したこと


まぁ確かにね、タイトルが「編み物のカービィ」ではないから文句は言えないの?


毛糸のカービィ

毛糸のカービィ





今日はハッピートイズプロジェクトも完成させる予定でいたし、その他色々と予定があったのですが、全キャンしました。

それというのも

ばーちゃんが倒れました。

深夜に倒れましたが、兄弟がまだ起きていたからすぐ気がついて救急車を呼んだので事なきを得ました。

がその後、今度はオヤジが腹痛いというので、応急診療所に行っていました。



まさか病院の待合室で針仕事はできないし、本を読んでも頭に入らないだろうし、部屋にぐしゃぐしゃと置いてあったものの中からテキトーにかぎ針と毛糸の入った袋を引っ掴んでいきました。




そして編んでいたのがこちらです。




f:id:kurozi96:20160111214124j:image


アクリルたわしでもテキトーに編むつもりでいたのですが、気がついたらこんなことに。

完成させないと。


もうワープスターも編まないと(使命感)


シャドーカービィも編まry(使ry)



休日なのに仕事より疲れるっていうね。あるある。



二人ともとりあえずは大丈夫そうでよかったです。

やっぱ健康第一っすわ。

寒い日が続きますが、みなさんも身体は大事になさってください。