
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

断捨離の記録
なんで3連休なんだろと思っていたら、成人の日ですか。そうですか。

テレビも新聞もカレンダーもみないで生活しているとヤバイッスね。
反省しました。せめてカレンダーは見よう。



先日モヤモヤしてグダクダぐちぐちとなんか言っていましたが、3連休初日は片付けを頑張っていました。
片付けというか、主に「捨て」を頑張っていました。

捨てた結果、カバンやポーチが空いたので、それも処分することにしました。

f:id:kurozi96:20160109201703j:image

2泊旅行に使えそうなデカいカバンも空きました。
いらんもの溜めすぎですね。



f:id:kurozi96:20160109201826j:image


それとこちらのパーカー。
秋口に買ったばかりですが、処分しようと
思います・・・・

丈が中途半端で、なんか太って見えるんですよね(実際太ってますが)

それでもウッドストックとハリスツィードが好きなので着ていましたが、これ着て混雑している駅で切符買おうと並んでいたら、案内係のかわいいお姉さんから


(⌒▽⌒)学割がありますのでこちらの窓口にどうぞ!


って、案内されそうになってしまったのがショックで着なくなりましたw




卒業してから10年経ちますけど・・・・

普段若く見られることはないので、絶対服装のせいだったと思います。

自分がどうこうよりも、そのお姉さんに申し訳ない。
紛らわしい格好をして申し訳ない。

ただでさえファッションセンスないのに、年相応に見えるファッションって余計に難しいですね。