片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

断捨離というか挫折。

ずっと積んでいて罪庫化していたフェリシモのキットを手放すことにしました。


f:id:kurozi96:20160108222518j:image

チェブラーシカ、大好きな作品ではあるんですけど、作らないのではしょうがないので・・・・

ちなみに一番最初に届くキットは開封して、チャレンジしようとした痕跡がありました。

糸も古くなってしまうし、人に譲るかネットオークションかなんかで、捨てずに手放したいです。



あと積んでいた安い毛糸類も処分しました。
安かったから買ったのですが、染料のにおいがひどくて袋から出せないという毛糸。
なんで取っておいたのか謎です。