片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

喫茶黒うさぎさんのラテアート


リクエスト出したことは一度もありませんが、絵柄がかぶったことがない。


店主の押しキャラ、シナモロール

f:id:kurozi96:20160103212918j:image



猫さん(立体ラテアート)

f:id:kurozi96:20160103212935j:image



わんわんお(立体ラテアート)
アマ公みたいでかわいい。

f:id:kurozi96:20160103213048p:image



ハート&リーフ?フェザー?

f:id:kurozi96:20160103213134j:image



なんのキャラクターが聞けばよかった。

f:id:kurozi96:20160103213228j:image



申年

f:id:kurozi96:20160103213407j:image




2016、さる(さる?くま?リラックマ?)

f:id:kurozi96:20160103213303j:image




めちゃうまい。

ラテアートもうまいけど、飲み物自体がめちゃうまい。
友人も3杯くらい飲みたいとか言ってたし。



カービィとかムーミンとかリクエストしてみたいけど、言い出す勇気がない。