
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

昨日が昨日なので、「断捨離」という言葉を使っていいのか分かりませんが使います。

今日はリクルートスーツを処分することに決めました。

f:id:kurozi96:20151226233106j:image

スーツはかさばるので、ハンガーラックのなかでかなりの存在感でしたが、長年取っておいたので有って当然のものになっていました。

これから転職活動をすることになったとしても、年が年なのでリクルートスーツは着ません。

っていうかリクルートスーツって新卒の人しか着ないイメージが。
世間一般ではどうなのでしょうか。




とにかく私の年ではもうリクルートスーツに用事はまったくありません。

もうとっくの昔に要らなかったものでした。

リクルートスーツを処分してハンガーラックが空いたら、冬物の上着をもう1着買おうと思っています。




予定表をよく見たら大晦日と元旦も仕事入っててふざくんなと思いました。

今から少しずつ大掃除をしています。