
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

モスバーガーのとびきり傑作ベーコンがたしかに傑作でした

モスバーカーで散財してきました。

あえて先にはっきり言いますが、550円で、528キロカロリーで、そして腹は膨れないという商品です。


f:id:kurozi96:20151218213119p:image

とびきりハンバーグサンドシリーズの期間限定、とびきり傑作ベーコン


傑作?うん。たしかに傑作です。ベーコンが傑作。

久々に味が濃い肉を食べたということもあって、感動すらしました。
塩胡椒でしょっぱからいの最高。

説明読むまで気がつかなかったのですが、デミグラスソースにマスタードが入っていたらしいです。

ちょっと唇がヒリヒリしたのはそのせいだったんですね。気づけよ。

やっぱりジャンクな味付けっていいよね。(いいって思っちゃいけないんですけどね・・・)


何口かに分けて、味わってゆっくり食べようとしても、ベーコンが噛み千切りにくくてずるずると出てきてしまいました。

アレみたい。ラピュタのパズーが目玉焼きだけずるずる食ってるシーンを思い出します。
あれって見ているとすごくうまそうに見えますけど、実際に自分がやるのは抵抗があります。

他のお客様が少ない時でよかったです。




休憩でモスに行ってもコーヒーだけにしていたのですが、女性店員さんにすすめられると頼んでしまう意志の弱さ。

ちなみに年齢や見た目は関係なく、とにかく笑顔で女性にすすめられると弱いです。

ポテトセットをまぬがれただけマシとしよう。

さらにすすめられてチーズ入りを頼んでしまっていますが、ポテトセットをまぬry