
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

4年振りのマック

用事のある店に開店時間の11時ちょい過ぎに行ったら、今日は11時半からになっていました。

周囲にコーヒーでも飲んで暇を潰せる店がマクドナルドしかなかったので、4年振りに入ってみました。

100円のハンバーガー類はいつの間になくなっていたのでしょうか。マックポーーークーーーー


コーヒーと、メニューの右上にでかく載っていた200円のハンバーガーを頼みました。

f:id:kurozi96:20151214221156p:image

全国の江口さん大迷惑のエッグチーズバーガーです。



f:id:kurozi96:20151214221316p:image

でろんとしてますね。

なんかいいですね。チーズのでろん感が。




あとなんかこんなこともやっていてびっくり。

f:id:kurozi96:20151214222941j:image

f:id:kurozi96:20151214222951j:image

NGT48のカード付きナゲットが1800円で発売中です。
もちろん選べません。

ナゲット48ピース・・・・・・・ファンでもキツいと思いますが。
冷凍しておくのでしょうか。



話はエグチに戻りますが、他に待ち客はいないのに番号札を渡されて、注文してから10分ほど待ちました。
マックってとにかく早いイメージがあったんですけど、たまたまオーダー制だったのでしょうか。

味はマックですね。ザ・マックな味。4年前と変わりません。
ダンガンロンパ2の偽十神白夜様を思い出しました。
若い頃と違ってさすがに常食はできませんが、この歳になってチェーン店の安心感とありがたみに気づかされました。

ごちそうさまでした。