片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

断捨離というか・・・指紋認証をやめました。

f:id:kurozi96:20151210222816j:image

あまりに手が乾燥していて、指紋認証にはじかれます。

もう一度試せみたいな表示がいちいち出てくると、好きで乾燥してるんじゃねぇよとイラついてくるので、指紋認証削除しました。
私にとっては無駄なものになりました。


パスワード設定はしています。
こちらもいちいち解除するのがめんどうなんですけど、これは仕方ない。