
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

足の上の猫さんまとめ

猫さんのこと

うちの猫さん、フミフミは自分の毛布でやるんですけど、それが終わっていざ寝ようという時は私の足の上に移動してきます。

重いので足をずらして降ろします。



12月5日

腿の付け根に乗っています。

f:id:kurozi96:20151207065540p:image




12月6日

足の間に挟まりにきています。

f:id:kurozi96:20151207065401j:image




12月7日

また腿の付け根ですね。

f:id:kurozi96:20151207065455j:image




12月11日

すねの上。痛いです。

f:id:kurozi96:20151216165032j:image

f:id:kurozi96:20151216165048j:image




12月14日の朝

腿の上。

f:id:kurozi96:20151216165154j:image


f:id:kurozi96:20151216165203j:image



12月14日の夜

腿に乗ったら転がされたの図。

f:id:kurozi96:20151216165311j:image