
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離



とうとうゴミ箱を捨てました。


f:id:kurozi96:20151205222827j:image


なんでしょうかこのセンスは・・・・・

ダイソーで買ったんですけど、ダイソーが進出し始めた頃に買ったからもう何年前?

当時このデザインを買った神経が知れません。

それになぜ今まで部屋に置きっ放しにしていたのかという不思議。



猫さんがゴミ箱を漁るので、使わなくなっていたんです。

何も入っていないビニール袋には頭を突っ込むけど、ゴミを入れたビニール袋は漁らないんですよ。

でもゴミが入っているビニール袋が入っているゴミ箱は漁るんですよ。

謎過ぎる。


以前ゴミ箱を編み物で作ってみたのですが、そちらは小物入れと化しています。
猫さんの毛が付きやすくて気になるので、床に置けませんでした。

今はビニール袋を床に直置きして、ゴミを入れています。






f:id:kurozi96:20151205222932p:image

写真撮り始めたらやっぱりイタズラしにきました。




f:id:kurozi96:20151205223015p:image

なんもないでしょうよ。