
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

ほぼ日手帳買いました。

今年ソッコーで挫折したほぼ日手帳ですが、性懲りもなくまた買いました。



だってMOTHER2のカバーがあったんだもの。


f:id:kurozi96:20151204212023p:image

今年は付箋付き。



f:id:kurozi96:20151204212043p:image

ティッシュケースは赤、ボールペンは黄色でした。
ちなみにカレンダーと合わせたいので日曜始まりです。

みなさんのようにおしゃれな使い方はできませんが、ブログには細かく書かないことの記録用にしようと思っています。

主にダイエットですね。
天気、日々の食生活、体重、偏頭痛などの体調をスマホアプリに記録していたのですが、ざざっと見返すのがめんどうなんですよ。

やはり私は見返す目的で細かく記録するなら、紙の媒体が向いているようです。



f:id:kurozi96:20151204212202p:image

箱がめちゃかわいいけど、捨てちゃうので写真撮りました。



f:id:kurozi96:20151204212246j:image


f:id:kurozi96:20151204212255j:image

開けるとなんかよさげなことが書いてあります。