
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

進まない読書

猫さんのこと

f:id:kurozi96:20151203195558j:image

仰向けで読んでると足に乗ってくるし。
足痛い。





f:id:kurozi96:20151203194600j:image

うつ伏せで読んでるとこうしてくるし。



本と新聞は邪魔してくるんですけど、
スマホいじってても何もしてこないんですよね。
目が痛くならない電子書籍リーダーほしいな。




「鍵の掛かった男」、おもしろくてしょうがないのに全然進みません。

クリスマスシーズンと正月は一番の掻き入れ時だけど仕事さぼりたい。

本読んでたい。

あ。ゲームもしたい。モンハンとかスマブラとかカービィとか。


鍵の掛かった男

鍵の掛かった男