片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

めざせヤキイモマスター

【保存版】アルミは巻くな! 焼き芋を自宅で完璧に焼く極意をプロに聞いてきた!

【保存版】アルミは巻くな! 焼き芋を自宅で完璧に焼く極意をプロに聞いてきた! - みんなのごはん

今日は心底はてなブログやっててよかったと思いました。


上記事に記載されていた方法で焼き芋を作ってみました。


焼かれたのはこちらの紅はるか様。


f:id:kurozi96:20151127221834p:image


うちのオンボロトースターで30分焼いたらこのようになりました。





f:id:kurozi96:20151127222034p:image


もう御託は要らない。


泣くほど美味しい。