読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離※画像無し

明日は休みだぁ・・・・・・やっと休みだ。

もう食事も摂らずに、なんもしないで寝ようと思いましたが、
なんとか思い留まり、靴を一足捨てて、コーヒーを淹れて飲みました。



カッコつけてカッコイイ靴を買ったんですけど、歩いていると爪先が痛くなるので、すぐに履かなくなりました。

ずっと下駄箱に入れっぱなしになっていたので処分しました。




私の足のサイズは26.5なんですけど、



4Eなんです。


26.5ってだけならいくらでもカッコイイ靴があるのに、4Eという条件が付くと、とたんに選択肢が狭まるんですよ。


カッコイイ靴が履きたい。