
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

ラーメン食べたい。

新しいラーメン屋さんが旧吉田町に本日オープンらしいです。

味我駆(みがく)ですか。おもしろい名前ですね。

f:id:kurozi96:20151118161401j:image


チャーシューメン食べたい。



f:id:kurozi96:20151118161510j:image

f:id:kurozi96:20151118161511j:image


行きたいけど今週は忙しくて、よりによって今日から日曜日まで遅い時間の勤務です。

月曜に行こうと思ったら祝日でした。祝日は激混みしそうですね。
目的の場所に行っても、人混みだとすぐ引き返すようなやつです私は。

しばらくは人様のレビューを楽しみにしています。