片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

エリザベスタウンベーカリーの安納芋パンとクルミ食パン




月に一度、髪を切りに行った帰りには必ずエリザベスタウンベーカリーに寄ります。

外見はパン屋さんっぽくなくて、おしゃれな美容室か事務所のようなので、初めて行く人は思いっ切り素通りしてしまうという噂です。
私も以前は素通りしていました。


店の中はかなりせまいのですが、パンの種類は豊富です。
惣菜パンやデニッシュ系の甘いパンがたくさんならんでいて、全部食べたくなりましたが我慢。

こちらを買ってきました。


f:id:kurozi96:20151114121919j:image

安納芋パン。

芋関係は見つけたらついつい買ってしまいます。



f:id:kurozi96:20151114121930p:image

生地はくるみ入り。
芋とクルミって合うんですね。




f:id:kurozi96:20151114134945p:image

他のお客さんがクルミ食パンを切ってもらっているのを見て、私も便乗しました。

トーストしてココナツオイルを塗って、
目玉焼きとブラックペッパーをのせていただきました。

パズーめしってやつですね。バルス

クルミ食パンのパズーめし、毎日食べたいくらいおいしかったのですが、エリザベスタウンベーカリーはちょっと遠いんです。

また来月、髪を切った帰りに行こうと思います。
髪を切りに行くのは正直メンドいのですが、クルミ食パンでパズーめしという楽しみが増えました。


ごちそうさまでした。


お探しの店舗のページはありませんでした