片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離


f:id:kurozi96:20151113220035j:image

黄色いポーチ
・中身が以前断捨離対象になったので、からっぽになっていました。
・内布も汚れていて使うことはないのにとっておいたという謎。


歯ブラシ
・どこかからか現れました。
・使う気になれないので処分。


捨てたと思っていたもの2点
・ビビった。
・何度捨てても戻ってくる系の怖い話思い出した。



けっこう捨ててるはずなのに、まだまだ出てくる不要なもの。

汚部屋住人の明日はどっちだ。