
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

敷きパッドがモフモフなのでモフモフする

日常の細々したこと 猫さんのこと

寒いです。

とくに夜と朝は冷え込みます。寒くてしようがないです。
でも石油ストーブは雪が降ってからと決めています。

寝る時にエアコンも点けたくないのですが、寒いのは嫌なので敷きパッドを冬仕様に変更しました。

使っているベッドは私の入院中に母が選んだもので、セミダブルサイズです。
当時は汚部屋でよけいに部屋が狭く感じるから、シングルでよかったのにと思いましたが、
猫さんが侵入してくるようになった今、本当にセミダブルでよかったと思います。

掛け布団もセミダブルにすればよかったなぁ



敷きパッドもニトリのモフモフしているものにしました。


色はベージュとネイビーとブラウンとローズがあって悩みましたが、掛け布団カバーがベージュなので、同じ色にしました。

ベージュというか、アイボリー?ほぼ白ですね。


f:id:kurozi96:20151111120950j:image

f:id:kurozi96:20151111121001j:image

f:id:kurozi96:20151111122957j:image

裏側のゴムがよく伸びるので、分厚いマットレスにもかけられました。

f:id:kurozi96:20151111123107j:image



めちゃくちゃモフモフしていて肌触りがいいです。
きっとムーミンもこんな感じの触り心地だと思います。

これでもう朝はベッドから出られませんね!

いい時代になったなー。早く帰って寝たいです。






f:id:kurozi96:20151111123606j:image

お前、一番乗りだな。






f:id:kurozi96:20151111123659j:image

f:id:kurozi96:20151111123703j:image

f:id:kurozi96:20151111123738j:image

f:id:kurozi96:20151111123749j:image


3分で寝やがったよ。

猫さんお墨付きの気持ちよさです。