
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の増えたもの「鍵の掛かった男」


鍵の掛かった男

鍵の掛かった男




買っちゃったよぉーい!


俺あっらわ。電子書籍にするっつったっけかなぁ。


言ってましたよね。



だからどうした?




火村英生は特例だ。



13年振りの新作ですよ!?



もう火村英生シリーズは書かないのかなぁと思っていたので、嬉しくて泣きそうになりました。

電子書籍にしようと思ってたけど、表紙見たら本で買っちゃったよ!


f:id:kurozi96:20151101155138j:image


もしかして鉛筆画が好きなのかな。

ジャケ買いした絵本「さがしもの」も鉛筆画だったし。





f:id:kurozi96:20151101155600j:image


今回の舞台はこ↑こ↑


本格ミステリなので、自分で推理して犯人当てしてから謎解き編を読むと楽しさ倍増です。(当たった試しがありませんが)


これから読みます。読むの遅いので、半年くらいかかるかもしれません。(遅杉)



f:id:kurozi96:20151101160647j:image


改めて、表紙をよく見てください。

何か気がつきませんか?

もっとよく見てください。

何か気がつきませんか?

何か・・・・・・・・


























f:id:kurozi96:20151101160717p:image