
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

断捨離しなかったもの達

f:id:kurozi96:20151029202533j:image

インド製の服3着(左側の服)

これは着るためではなく、気に入った布なので飾るために購入。
このハチドリと蝶?蛾?の模様がすばらしいんですよ。
白いやつはちょっと縫い直して試験で一回だけ使いました。
新たな使い方がありそうなのでとっておきます。



外人の派手なタトゥーみたいな柄のTシャツ(右上)


ロサンゼルス製(たぶん)。
めちゃかっこよくて、気に入った柄で捨てられない。
これも別の使い方がありそうなのでとっておきます。




うさぎ柄のポーチ(白い服の上)


メイドイン俺。これも思うところあって、 とっておきます。


鷹の爪Tシャツ(右真ん中)


しまむらで買いました。もったいなくて着られなくて、いつの間にか夏が過ぎ去りました。
来年着ます。


布製のブックカバー(右下)


本を持ち歩く時に使おう思ったのですが、使いませんでした。
紙のカバーの方がページがめくりやすいからだと思います。
でもこれも思うところがあるのでとっておきます。




その新たな使い方は実現するのか。
思うところが思うだけで終わってしまうのか。


そうはならないようにしたいです。


できたらまた報告します。
できなくて処分しても報告します。