片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

技術チェックしてもらって、ズタボロになって帰ってきました

今日は今の仕事とは全く関係ありませんが、個人的に取った技術の再チェックをしてもらいに行きました。

もうズタボロでした。

さすがに昨日は練習したんですけど、しばらく風邪と仕事を言い訳にして練習をサボりまくっていたのが、見事に結果に反映されました。

しかも試験の時とは違う技術指導者で、教えてもらったことと違うこと言ってくるし・・・・
それでいいのかこの資格。

まぁ、はいはい言って従ってましたが。





かなりイラ立たせたような気がしますが、基本的には上手、細かい添削は後日、あと宿題!ということですみました。ありがとうございました。

なんかもう猛烈に疲れて、夕方からの予定はキャンセルしました。ごめんよ。

あとなんか風邪がぶり返した気がします。豆腐メンタルです。




で、帰ってきて、風呂入って、洗濯して、ちょっと断捨離して、メシ食って、お茶飲んだら元気になってきました。豆腐って崩れてもおいしいよね。


f:id:kurozi96:20151026212429j:image


初めて豆腐に型押ししてみました。

かわいいけど、なんか思ってたのと違う。なぜ。