
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

f:id:kurozi96:20151024183128j:image

最近いただきものがあったことですし、ファッションの話も出たことですしおすし、タンスの肥やし服を処分することにしました。

・黒い靴下(毛玉だらけ)
・なんか変な靴下(買った当時はおしゃれだと思っていた)
・夏用の変な柄のインナー(買った当時はおry)
・白Yシャツ(黄ばんでた)
・白Tシャツ(黄ばry)
・カーキ色のTシャツ(着古し過ぎ)
・オレンジ?肌色?のニット(似合わない)

あと、夏用の掛け布団カバーもボロボロなので処分。

みんななかなかヘビーに使っていたので、思い入れから捨てられなかったもの達でした。おつかれさまでした。




あと、ガチャの商品3個。ほしいものではないものが出ました。
ガチャはどれが当たっても良いやつしか回さないようにしよう。っていうか、極力回さない。欲しくなるから見ないようにする。

昔は1日で10回以上も平気で回していたこともありました。当時の自分恐ろしい。



今日はせっかくの休みなのに寝てばかりいましたが、夕方になってやっと片付ける気力が出てきてよかったです。