
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

この前の増えたもの

この前のモノクロコーデの話をまた聞きしたという方からカバンをいただきました。



f:id:kurozi96:20151024095923j:image



たしかにモノクロだけど!


ムーミン好きだってことも知っている方で、雑誌の付録にムーミンがあったら教えてくれるんですよね。
これも過去の雑誌の付録だったそうですよ。

なかなかの大きさで、なんとファスナーも付いてます。



f:id:kurozi96:20151024100657j:image

反対側のタグw

かわいい。



これでこの間のストールと合わせてモノクロムーミンコーデができます。

大事にします!ありがとうございました!