片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

友人からのありがたいお言葉

友人からクレームがきました。

このブログ、PCからだと見辛いらしいです。

そうなの?知らん。


なんかこのデフォルトのデザインだとスマホ向けらしいですね。PC無いから分かりませんでした。

友人よ。スマホで見るがよい。

つーか見てたの?
いきなり言うからびっくりしたじゃないか。
部屋の画像があったから分かったのかい?


あとなんかランキングとか村とかに登録して、ツイッターも始めて連動しろってアドバイスもいただきました。




なにそれ(´・ω・`)





最近は資格やら趣味やら人付き合いやら、もうありがたいことに勉強することがたくさんです。
やりたいことも、やらなければならないこともたくさんあります。

小学生の夏休みの休み無しver.って感じです。宿題のみ山積みです。

一個ずつ頑張ろう!