片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の増えたもの



f:id:kurozi96:20151019212441j:image


ユニクロムーミンのブランケット

表はフリースで、裏側のネイビーはモフモフ素材です。

チラシで見てつい・・・・・

雪国はいくつブランケットがあっても困らないんです!たぶん。






f:id:kurozi96:20151019212314j:image


もう一つ、ムーミンのストール

こちらはたまたま寄ったお店で発見してしまいました。
他の色もあったのですが、無難なモノクロにしました。





f:id:kurozi96:20151019212333j:image

スナフキン





f:id:kurozi96:20151019212344j:image

ミィもいます。



f:id:kurozi96:20151019212558j:image

デカデカとキャラクターがいますが、巻いてしまえば分からないという素晴らしいキャラクター商品です。
これなら堂々と身に付けられます。

急にムーミン好きをアピールしたくなったら広げて羽織ればいいというスンポーです。

アクリルのくせに4000円はちと高いと思いましたが、ムーミンだし、そんなもんですよね。

この冬使いまくろうと思います。