片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

ゴミ箱作ってます。


あんまりゴミ箱っぽくないゴミ箱を探していました。

プラスチックだとゴミ箱丸出しだし、カゴっぽいものでも、木製の高いものも、やっぱりゴミ箱はゴミ箱だって分かるし、フタ付きでもやっぱりゴミ箱だって分かる。
そりゃゴミ箱なんですからそうですよね。



じゃあゴミ箱ではないものをゴミ箱として使えばいいじゃない!

という謎理論が御降臨されました。

というわけでゴミ箱を作ることにしました。


f:id:kurozi96:20151014144423j:image

材料はダイソーのあむコロというモール糸です。
リニューアルしてパッケージの変更、一玉の量が少なくなったらしいです。原料高や。
それでも108円で買えるってスゴイけど。


f:id:kurozi96:20151014144457j:image

f:id:kurozi96:20151014144525j:image


明日には完成している予定。