片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

風邪途中経過

昨日はタマネギの麺つゆ煮、カレー、ひじきごはんなどを食べていました。
いつもより食べていた気がします。

鼻水と痰で身体の水分がなくなっていくのを実感しました。怖っ。
なので温かいハーブティーをたくさん飲みました。

鼻かみまくって鼻が痛くてしょうがないので、鼻をかむ→メンソレータムを塗って保護→鼻をかむ→メンソryを繰り返していました。

お風呂は手だけ出して全身浴15分くらい、普通に頭も身体も洗いました。

冬用のパジャマで就寝したのですが、悪寒がすさまじかったです。
肌が知覚過敏なのか、パジャマや自分の髪すらこすれると痛い。

でもすぐ眠れましたw

しかしめちゃくちゃ汗かいて目が覚めるんです。
2〜3時間おきに目が覚めて、そのつど着替えなければならないほど汗だくでした。

明け方はシーツも掛け布団も濡れていたので(汗ですよ。汗!)シーツは洗濯して、使っていなかったデッカいバスタオルを引っ張り出してきて敷きました。

掛け布団はひっくり返して、普段外側にしている方を自分側にしました。
モフモフ掛け布団カバーなので、もともと裏表ないようなものなのですが。

f:id:kurozi96:20151013181829j:image

朝、頭まで布団をかぶり寝込む飼い主を狙う猫さん。





んでもって朝。



なんかスッキリしてる!?


悪寒も汗もおさまり、ノドの痛みもほとんどない。
鼻水も昨日に比べたらだいぶマシ。

でも頭痛がする。

スッキリしているのに頭が痛い。

不思議ら。


あと食欲。昨日よりありますw
でも下してますw
でも腹痛はなしw

f:id:kurozi96:20151013182622j:image

アイス食べたい症候群になったので4つも食べました。

不思議すぎるだろ人体。



この調子なら明日仕事行けるな。よかった。

今日は結局祖母の家には行けませんでした。
風邪うつしちゃったら大変ですからね。
電話したら声が変だと笑っていましたw

ばーちゃん、治ったらすぐ行くよぉい。