
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

ストレス社会で闘うあなたに。

先日書いた職場の、そして断捨離の先輩の合格祈願ですが、変にプレッシャーになったらよくないかなと思って、差し入れ程度にしておきました。

差し入れたのがこちら、
グリコのGABAミルクチョコレート2袋

グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ミルク>スタンドパウチ 51g×10袋

グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ミルク>スタンドパウチ 51g×10袋


本当はビターチョコレートにしたかったのですが、最寄りのスーパーにありませんでした。
ご意見ボックスに投書しようかと思うくらいショックでした。



自分用に一袋。

f:id:kurozi96:20151011222517j:image

もう開けてあってすみませんw

超おいしいです。



返信で先輩が誕生日だったということが判明してビックリです。
とても喜んでもらえたようで、よかったです。
 
せっかくだから、半年以上サボっていたwほぼ日手帳にハッピーバースデーのイラストを描いて写メ送りました。







f:id:kurozi96:20151011222902j:image

はい画伯〜(棒)

いや自分の中ではうまく描けたと思うんですけど・・・・・

先輩、誕生日おめでとうございます。
試験がんばってくだしあ。