片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

合格祈願

職場の先輩が、もう3回も落ちてる試験に今年こそ絶対受かりたいと言っていました。

一週間以上お休みもらって勉強するそうです。
スゲェわ。

この先輩、こちらから断捨離の話をしたことは一切ないのですが、いきなり断捨離の話をしてきたんです。

実はものすごい断捨離の先輩でもあったようで、いるものまで捨てたそうです(それはどうなのw)

ダイエットも順調で、学生の頃の体重に戻れそうだとも言っていました。

断捨離して、気持ちも頭も身体もスッキリしたから、今年こそ合格すると意気込んでいました。



いやはやその話を聞いてモチベーションが超上がりました。

なんでそんな話をいきなりしてきたのかは謎です。

類友的な?断捨離の気配がするのでしょうか。

それともこのブログ読んでて、俺が書いてるってバレてるのかな。

だったらちょっと恥ずかしい!
気付いているならいっそ言って下さいよー・・・・・・

ヴァレヴァレやぞっーて・・・・・・




やっぱ気付いてもそっとしといて下さい・・・・・



えーとそれはそうと、合格祈願のお菓子でもプレゼントしたかったのですが、ハロウィンが終わるまで売り場に出ないようですね。

どうしようかな。
断捨離アンなので、もらうなら消え物がいいですよね。それに男だし。

ヴァームウォーターがいいかな。
箱買いして飲んでるって言っていたし。

ヴァームウォーター 500mL×24本

ヴァームウォーター 500mL×24本



もうすぐ休みに入るので、明日には渡さないとだ!

なににしようかな(`・ω・´)