
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

モスバーガーのビストロサンド


f:id:kurozi96:20151008192548p:image
※公式画像

この秋の新メニューは、手をかけたビストロ料理のおいしさです。メインは、赤ワインなどでほどよい食感に煮込んだ牛肉。付け合わせに、マッシュポテト。さらにキャベツとレタスを加え、雑穀パンではさみました。その名も、モスのビストロサンド。贅沢な洋食の味わいをカジュアルにお召し上がりいただけます。(公式サイトより引用)

それでもハンバーガーで450円は高いッスよね。(チーズ入りだと480円)

でも店員さんに勧められると頼んでしまうタイプです。
勧めないでください。



f:id:kurozi96:20151008192343p:image

※現実画像

見た目はさておき、おいしかったです。
そもそも一般的な牛肉の赤ワイン煮込みを食べたことがないので、比較はできませんが。

牛肉はすごくやわらかくて、歯に挟まることもなかったです。
赤ワインの味なのか分かりませんが、かなり甘い味付けです。
手前側にソースを盛り付けてあるので、食べにくくもないです。

作る方によって加減が違うのかもしれませんが、マッシュポテトが少なくて気がつきませんでしたw
食べる前に商品説明を読めばよかったです。

普通のパンではなく雑穀パンにしたのは正解だったと思います。
雑穀パンだけでもう一枚食べたいぐらいです。

ハンバーガー450円、コーヒー250円で、700円か・・・・・・

ラーメン食える値段ですねw

たまにはいいんですよたまには。

接客が超良いから行くんですよ。