片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離と増えたもの

悲惨だったので画像無し。

仕事用の長袖ワイシャツ4枚を処分しました。

増えたものは仕事用の長袖ワイシャツ2枚w


処分を決めた長袖ワイシャツ4枚は夏の衣替えの際に漂白して、キレイにしてからしまったはずだったのですが・・・

出してみたら見事に黄ばんでいました。
襟のところなんて黒っぽいし!

新しいワイシャツ2枚はしっかりした生地で、ちょっとデザイン性もあり、1着あたり2700〜3000円でした。

いつもユニクロのペラいワイシャツを買っていたので(しかもセールで安い時しか買わないw)自分としてはかなり思い切りました。

2枚しかないという状況になったので、洗濯をさぼらなくなるはずです!


サボらないように今宣言!
今日も帰ったらすぐに風呂入ってすぐ洗濯します!